ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
もうすぐ春ですねェ
そんなフレーズの歌詞の歌がありましたね

南海キャンディースですか


あれ?ズだったかなぁ

【わかりますか?】w








春といえば




春一番



そう
















アントニオ猪木のモノマネでお馴染みの・・・



ってヾ(・ε・。)ォィォィ





春一番・・・


そう













あの女子高生のスカートを捲る最高な強い風!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






いやいや、とんでもない台詞が飛び出しましたな(-_-;)



さて、最近、同級生からテレビドラマの録画を頼まれました










冬のソナタ


作業の報酬は飲み代1回奢り


悪くない報酬ですwww



ですが、DVD空ディスクなどはオイラの支払い

なんかちょっと微妙な感じww








今週末、フレに録画の御礼にお寿司ゴチになってきます
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
がーん
ブログにカキコされたのでカキコ
ちなみに【裁縫】でs。
なんでかは聞かないでくださいぃぃ・・・
今はとりあえず臼っ子にばー㍉縫いたい一心であげてまs(笑)
他に縫いたいのもあるのは事実でs。
【2006/02/23 20:14】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
ほほう、裁縫ですか
【サブリガ】【分解】【はい、お願いします。】
【2006/02/23 20:17】 URL | ごっちん #- [ 編集]


初カキコ~ヽ(=´▽`=)ノ
まず・・・南海キャンディーズかな、うん(笑)
強い風は・・・階段が一番強敵です!!!スカート舞うゎOrz
飲み1回奢り・・・かなり美味しい報酬でw
あぁぁぁ、飲み会したい(´・ω・`)カラオケとk


初カキコがこんなんでいいのでしょうか (( O  rz
【2006/02/23 21:55】 URL | ぬい猫 #4baezXjU [ 編集]

ぬい猫さん☆
いらっしゃ~~い(三枝風)

どんな書き方でもコメント【ありがとう。】
m(__)m
【2006/02/23 22:03】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/17-8869f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
