ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
フェロークエも盛り沢山!
フェローって、最初はレベル30なんですよ


で、呼び出しても15匹倒すか40分くらいで帰っちゃうんですよねorz





でもでも







何回も呼び出したり









ランデブーポイントでお話したりしてると















親密度が上がって



戦闘回数が増えたり




呼び出しておける時間が増えたり



するんですよ(^ー^* )フフ♪





それに、武器を交換できちゃったり(最高7段階)



呼び出すたびに装備着替えてたり







もう素敵!


って感じですw






親密度にも上限があってクエストをクリアすることで少しずつ上限が増えていきます



レベルもプレイヤーと一緒で50、55、60、65と限界突破のクエストが容易されてたりとなかなか楽しめますよ!



正直、ほぼPL状態なのでフェローのレベルは50くらいまでならサクサク上がっちゃいますからドンドン呼び出して遊びましょうw



ある程度、親密度が上がるとプロミヴォンの調査クエが発生して毎週1個タクティクスパールってのが貰えるんですが・・・




こいつが・・・







4回もフェロー呼び出せる

優れもの!w

これさえ入手すればレベルアップはもうすぐそこですwww



オイラはまったりプレイながら現在最高峰の65まで@1の64までは上がりました

フェローのサユちゃんが居れば宝箱のカギ取りなんかもソロで出来ちゃいますからね(^ー^* )フフ♪

いつもお世話になりっぱなしですww
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/16-022c864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
