ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
大失敗orz
昨日は黒のレベル上げにボヤーダ樹へ



23時に抜けて、昨日のクエの続きをやろうとバスへ移動





ちなみに黒は56⇒57に




@5000くらいだったのでなんとか上がりましたね

次のレベルまで@15000とかマジ憂鬱orz









で、バスクエですが・・・











キーリングベルトExReのシーフ専用装備でぬすむ+1が付いてる優れもの?


そんなこんなでこいつを入手しちゃおうとやったわけですが・・・






入手したアイテム・・・






















ハイポーション!

マジで凹みorz



あとで調べてみたら



お守りを最初に貰っておかないと貰えないらしい


マジ萎えた(_TдT) シクシクアイーン







あぁ、ちゃんと確認しておかないとね;;







さてこのクエですが、理解しないうちは結構失敗の連続


そこでオイラがクリアまでの道のりを教えちゃいますw




クエ受けてからベルト欲しい人はお守り貰ってください

間違ったらクリア前なら受けなおしできるので再チャレンジを!
クリア後に再び出来たらいいのになぁ( p_q)エ-ン






まず、5人のNPCからスイッチについての話を聞きます

だいたい6~8回スイッチを操作するみたいですね

大中小のスイッチを決められた順番に押すことでクリアとなるわけですが・・・NPCからヒントを貰ったら順番を推理してスイッチを押していきます。

スイッチを調べるとイベントが発生!

このイベントでの選択肢は

警備のNPCが「はやく飲みに行きたい」とか「おなかが空いた」みたいなコメントしたらミレドシラッドに頼むと警備を避けられるみたい。
また「絶対捕まえてやる!」みたいなコメントだとルトに頼むと警備を惹きつけてくれます。
他にうまい言い訳とかあるけどオイラは選択しませんでした
コメントによって捕まらなそうな選択肢を選ぶってなってますが、オイラの場合、コメント2種類しか出なかったので楽だったwww




みんなは無事ベルト手に入れておくれ;;





あぁ、もう一回受けられればなぁ
TOP
この記事に対するコメント

ベルトか~wフレでTenkaって言うアフォな奴がメイン【シーフ】なので一回チャレンジしろよって言ってみるよwwで?そのベルトの性能は?LVいくつから装備可能?ソロシーフでもLV45あれば逝けるのかな?
【2006/02/23 14:21】 URL | トムですw #- [ 編集]

トムさん☆
戦闘は無いよ
ただ調べて廻るだけ
Lv20~DEX+1ぬすむ+1
シーフのみ装備可能
【2006/02/23 14:25】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/15-56f4cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
