ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
久しぶりに装備について考えてみた
先日、LSでの会話からSTRの話が出ていた


何故だろう、うちのLSは>【モンク】75がいっぱい居るw



そんな中から出てきた会話



「STRいくつ?」



【むむむ。】


結構、気になるかもw





話を聞いていると・・・


Mさま117



Kさま121



すげーwオイラ100行ってないorz


で、その後で出た言葉・・・


Rさま140超




うはw


鬼が居たw






で、色々装備品の情報探して計算してみた


ホントに到達できるのか




カチカチカチッ!


出ました!


オイラのモンク/戦士

素でSTR70⇒140だと70+ですな



装備でのブースト+67

メリポで+5



142まではブースト可能となりました


でその装備品






入手できるレベルにないw





もう90台のレシピのHQとか、NMの戦利品とか、もう大変そうorz



でも、いつかは着てみたいねw


目指せ!STR140!






ゴメンなさい(-人-)

嘘をつきましたorz
TOP
この記事に対するコメント

【死】ぬ程、頑張んばって150超えてよwごっちんさんw
俺も目指せ臼LV75だなww
【2006/02/21 21:44】 URL | トムですw #- [ 編集]

トムさん☆
う~む、現状では調べた限りで140くらいで限界っぽいorz
夢は持ち続けたいけどね
【2006/02/22 14:59】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/12-cad88d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
