ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
コンサート行ってきました
24日の日曜日

高嶋ちさ子と他2名が演奏するクラシックコンサートに行ってきました

こういったコンサートは初めてなので寝ないかと心配しましたが高嶋さんのMCが楽しく選曲も判りやすい曲だったので楽しく過ごせました(●^o^●)

アンコールのラストに演奏された『エズ』って曲が高嶋さん作曲らしいのですがとてもよい曲でした

最後、アンコールの1曲目の演奏のあと観客から渡された花束を高嶋さんステージのピアノに置きっぱなしで帰ってたのには驚きましたがね
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/109-b12ae618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、本名 盛田(旧姓:高嶋) 知佐子、女性、1968年8月24日 - )は、バイオリニスト。東京都出身。A型。青山学院初等部、青山学院中等部・高等部|青山学院中等部、桐朋女子中学校・高等学校|桐朋女子高等学校専門教育を 亜美のブログ【2007/03/23 10:13】
TOP
