ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
今日、明日
東京へ

年に2~3回、買い物やら飲み会やらで行くことになる》魔都東京《

今回は買い物予定で行く準備を進めていましたが・・・

某日、深夜

飲んで帰宅

FFにログインし、フレンドさん検索・・・

むぉ、久しぶりにN猫発見!!

ご『こんど東京行くから酒奢れ!』

って感じで/tell

N『いいよ』

へぇいいのか

( ̄□ ̄;)!!

いいの!?

ってことで飲みに行くことになりましたとさ

お・し・ま・い

でも、ごっちんさんは先月から飲みすぎで10数万使ってますな

安いパソコンなら買えてるね!(◎-◎;

まぁまったく後悔してませんがwww

夏は祭りの季節なので毎年のことだしね

これが通年だとかな~~~~りヤバい(>_<)

TOP
この記事に対するコメント

お金は使うためにあるもので、使うために貯めるんです。
何時使うかは人によって違うけど、死ぬ前に使い切るのがいいんじゃないかとw
そんなわけで、先日はありがとでした♪ From 別のN猫w
【2006/08/31 22:55】 URL | 馬鹿猫。 #mQop/nM. [ 編集]


ごっちんまた東京きたときは飲むさねー(*´∇`*)
んでおれんぢれんぢヨロ!!!!!(笑)
【2006/09/02 22:50】 URL | N猫 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/106-a955102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
