ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
ひさしぶりにフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
いやぁ、ご無沙汰しておりました

ごっちんさんです

みなさん、お元気でしたか?

まぁ蛇鯖のみなさんは何となくリストで確認しておりますw






さてさて


相変わらず仕事は忙しい訳ですが

何となく時間に余裕が生まれてきたのでブログも再開しようかなと思ってますよ



ここの書きこみをサボっていた間に

メインLSを脱退しました


まぁ色々と理由はある訳ですが、リーダーにのみ抜けることを伝えて辞めてしまいました

そのリーダーには裏でもお世話になってた訳ですが、その裏も一緒に抜けました。

メインLSのメンバーも結構いるので裏も抜けることにした訳です

で、そのリーダーとは関係ないのですがリンバスLSもメインLSのメンバーが多いため抜けました

空は、まったく無関係なメンバーなので、そのまま継続しています。


裏、リンバスを辞めたこともあり、時間に余裕が生まれ、黒のレベル上げってヤツを再開しましたよ


ただレベル上げってのが、好きではないごっちんさんとして苦痛でたまりませんが、新しい魔法を覚えたり、装備が変わったりすると気分一新やる気が出てきますよね?www


次のレベルまで@29000とか、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


75目指すには、@40000とかクリアしないといけないかと思うと、もうやば過ぎですorz


相変わらず寝落ち気味なプレイヤーですが元気にやってます



P.S.
眠たい理由:
一見、仕事が忙しく夜眠いのだろう|∀・)・・・・・ って思いますよね?

実は、7月~8月は祭りの時期ってこともあり

ほぼ毎週1~3回飲みに出ています

行くと20~25時くらいまでは飲んでいるので帰宅は午前2時とか3時とか

睡眠時間2~4時間で仕事いって残業して帰ってきて、FFやってれば眠くもなりますよね|ι´Д`|っ < だめぽ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 18:53】 | # [ 編集]


おかえり!
おれも青年会してるぞごっちん(´Д`;)
一応これでも副会長す!
ホントこの時期仕事よりもいそがしい。。。
しかも仕事も忙しくなってきてるからWできついw
んでも、そこは要領のよさでカバーしてますが!(ぇ
やっと祭りもだいたい片づいて一息ついてるとこすw
ヴァナであったらあそびたいもんですなヽ(´ー`)ノ
【2006/08/22 15:44】 URL | Sinngo #- [ 編集]


うおーーーー(*´Д`*)復活復活w
おかえりなさーいw

うちも早く飲みに行きたいです・・。
こう・・酒を酌み交わしてワイワイしてみたいんですwww
【2006/08/22 16:53】 URL | メイ #- [ 編集]


Sinngoさん☆
祭りシーズンは暑くても楽しくすごせるのに祭り終わった途端
この暑さに耐えられなくなりますorz
祭りの終わった夏は嫌いじゃーー;;

メイさん☆
よし、二十歳になったら飲みにいきますか!w
【2006/08/22 20:44】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/104-4467e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
