ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
タイトルに意味ありませんw



さて上等傭兵になった訳ですが・・・

イルルシ環礁しかやってませんorz


もう作戦戦績稼ぐのに、「ラミア13号討伐作戦」しかやっていない状態ですw

ラミアは4人でも倒せちゃうので1回で1000~1150稼げるので便利な場所です


とりあえず2万点でクリティカル【○ボタン】な鎧が目当てで戦績稼ぎ㊥ですよ^^
TOP
この記事に対するコメント
次から3人に挑戦だ!
ぶっちゃけ、モ/詩...とかでもOKですよ、ラミア13号。
ホーリー打ちたくて白/赤で行ったりしてますがw

様は、ディスペルorフィナーレ使えるジョブ(サポ可)3人で、
かなり余裕でございまする、うん。
白詩忍でもクリアできましたし、フォモル万歳...ってアサルト♪
今度、モモ+αで行って見ます?www
ためため聞気孔弾も撃てちゃいますよwww
【2006/05/30 09:15】 URL | ねむ。 #mQop/nM. [ 編集]

まだ……
お久しぶりです(>_<)
アサルトですか……
俺はまだ全然やってなくて未だに2等兵のままです(T_T)
【2006/06/02 20:56】 URL | karpin #- [ 編集]


上等兵おめっとーっっっw
こっちは上がってからなにもしてネ━━(´д`)━━ヨ
【2006/06/06 18:42】 URL | Sinngo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 19:23】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/102-06acd3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
