ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
とりあえず書いてみようw
みなさん、こんばんは^^


早速ですが、重たいヤフーからお引越しですorz


快適なブログ生活がおくれるといいですね^^





昨日は・・・
















黒でレベル上げの希望出すも 20時から22時まで誘われずorz

オイラの墨っぷりが周知されてきたのでしょうかorz

そろそろ【ほんきだせ!】だね



そんなこんなで今日の夜、空行く予定だったので早い時間ですが、レベル上げを諦めて空にキャラ放置に行くことにしましたよ
( ┰_┰) シクシク

さてさて、早速サンドに戻って収納から空装備(気孔弾装備w)を取り出しOP使ってテレポーーーーーーーーーート














もうすぐVUだったですね



フェローの追加クエ出るのかなぁ


レベル制限開放されるのかなぁ




フェローのレベル65になってない

まだ63;;

サユちゃんは「もうすぐレベルアップだよ!」
なんて言ってるんだが















全然上がらんのだYO!









そろそろ上がると思うんだけどね








ってことで・・・














ロ・メーヴでエビ狩りじゃ~~~~~~~

サポシでどこまで狩れるかなのぅ


で、入り口付近で表示のエビを狩りまくる


案外狩れるもんだねwww


この調子ならレベル上がっちゃうな


なんて思っていたら・・・



サユ「もうこんな時間だね」

orz




30匹狩れないよwww


やはりサポ忍か


そんなとき、LSにSさまPOP

アニマの素材を探しているようだ

アニマ・・・

利用してやr
素材を提供してあげようw


ご「Sさんアニマ作れるの?」
S「うん、金策兼ねてスキル上げしようかと思ったけど高い;;」

/grin
ご「オイラ、素材持ってるけど合成しない?」
S「まだ割れるよ;;」
ご「じゃあ、他の素材はSさん提供で^^;」
/grin

ご「倉庫から素材送るわ」

まだエビと格闘中

で・・・



なんだかエビもオイラも動いていないことに気が付く・・・




画面右上に注目


R0

みるみる矢印が

いやいや、まさか自動的にログアウトしてくれるとは・・・;;



なんとか倉庫に繋がったので素材を送る
次の倉庫からも素材を送る

結構、貯め込んでたなwww







で、空に移動


すでに1時過ぎてますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



まったく毎朝6時起きだと言うのに・・・

毎日12時には寝ようと思いつつ、テレビ観たりなんだりで気が付けば1時過ぎているんだよねw



今朝、起きたらSさまからメッセージ

アニマ完成したらしい


うーん、Sさまのスキル上がるし、オイラはアニマ手に入ったしw


良い事すると気持ちがいいね
/grin


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
引越し【おめでとう】(*'-')ノ
うはああああwごっちんさんも引越しかww【よくやった】ww一緒だね~~ww【喜び】ここはヤ〇ーより断然軽いし遊べるので俺はお勧めw(でもブログ書くにはちょっとヤ〇ーと違うので戸惑うがww)早速リンク登録【準備完了!】また来るねww頑張れwe-271
【2006/02/16 22:15】 URL | トムですw #- [ 編集]

トムさん☆
早速のご訪問ありがとうございます
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからもよろしくねぇw
【2006/02/17 18:28】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/1-fa5664da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
