ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
マムージャ
LS一緒でフレの【タルタル】と皇国エージェント救出作戦
行ってきました!


[READ MORE...]
TOP
かかってこい!
シンゴよりメッセージ

死者の軍勢、出撃準備中

おぉ!迎え討つか!

と待機すること2時間
まったく行動起こしませんorz

諦めて寝ましたが起きても準備中( ̄□ ̄;)!!

お化粧に時間かけすぎですよ!
TOP
初回
今回は3人でミミズ退治にお出かけしてきましたよ


[READ MORE...]
TOP
さて、いよいよ始動!
インストールも終わり、新ジョブも全てゲット!

となれば…


[READ MORE...]
TOP
やっと・・・
はい、ごっちんです

更新サボっておりましたが…


[READ MORE...]
TOP
さすが■e
長時間に渡る障害・・・

さすがだね

登録されてるアカウント数、分かってんだからどれだけの登録あるか判るだろうにねぇ

とういうことでアトルガン登録できていませんよ!


[READ MORE...]
TOP
バージョンアップでしたね
帰宅するとバージョンアップ開始!

本数1000本越えてると結構時間かかるよね;;


ということで・・・


[READ MORE...]
TOP
ぬい猫さんのところから・・・
こんなの持ってきました


芸能人占い


[READ MORE...]
TOP
あぁ折角のBCが・・・
先に書いておきます

SS撮り忘れました( ̄w ̄) ぷっ


[READ MORE...]
TOP
昨日は・・・
帰宅が遅かったこともあり、入る前にベヒ戦参加してくるフレさんにメッセ送ってみた。


返事早すぎですorz


戦利品の価格調査してみたが・・・



[READ MORE...]
TOP
ブランド占い!
ブランド占い

水族館占いの結果でお勧めされたので・・・



[READ MORE...]
TOP
水族館占い!
続いて


水族館占い!


[READ MORE...]
TOP
回転寿司占い
もう、占いショボイのばかりな感じですorz


お次はこいつでリベンジじゃ!


回転寿司占い!


[READ MORE...]
TOP
よい子の精神年齢チェック!
さっきのが案外つまらない結果を生み出したので

こんなのもやってみた


よい子の精神年齢チェック!


[READ MORE...]
TOP
天然ボケ度チェック!
ってのをやってみます

天然ボケ度チェック!



[READ MORE...]
TOP
昨日の空活動は・・・
神威希望者のお手伝いとなりました!

神威とはクエスト名でして

ジラートミッションでは、1人ずつ戦闘するアークエンジェル(AA)が5人全員登場する豪華な戦闘です!

通常18人入れるので希望者やお手伝い集めて人数は居たほうがいいですね

昨日は15人くらいでやりましたが・・・



[READ MORE...]
TOP
そうそう
今度の日曜日 16日ですが・・・



[READ MORE...]
TOP
バスクエやりました
昨日は、バスクエの「七つの緻密なトリック」やりました。

最後の選択肢「???」が選べるはずの週です。

以下、ネタバレにつき、まだ知りたくない方はご遠慮ください。


[READ MORE...]
TOP
ちょっwww
昨日書いたサーチワードの結果で


要注意

ってあったじゃない


[READ MORE...]
TOP
受け攻め度チェック!
メイちゃんのところから・・・こんなの見つけてきました

受け攻め度チェック!


結果はこんな感じ・・・



[READ MORE...]
TOP
成分解析(仮)
ぬい猫&Kanabiさんとこで見た成分解析をちょっとやってみたよ


[READ MORE...]
TOP
デルクフの塔
昨日は、毎週恒例のチョコボお届けクエでミラテテ様入手し

白に使用

@600でレベル39です!


[READ MORE...]
TOP
Sinngoさんから北
バトンを受け取ってみたよ


[READ MORE...]
TOP
ぬい猫さんの・・・
ところで見た解析が面白そうだったのでσ( ̄。 ̄) オイラもちょっと調べてみた



[READ MORE...]
TOP
ウルガラン初滑り!
はいはい、昨日はウルガランENMに行って来ましたよ

お恥ずかしい話・・・





[READ MORE...]
TOP
まったり一日FFプレイ
土曜日、会社の飲み会あって帰ってきたのが午前3時過ぎ

日曜日、いつもなら6時には目覚めるも昨日は9時半起床

テレビを見ながらFFにログイン


[READ MORE...]
TOP
最近はこんな感じです
昨日は久しぶりにFF三昧な一日でメリポも振れました


2005年4月9日終了時


[READ MORE...]
TOP
昨日は・・・
とても暇でした

ゲームやってて暇ってのも問題ですが・・・



[READ MORE...]
TOP
特にすることもなく・・・
月曜日、空活動終わったままサンドのモグハウスで落ちていたのでガード装備を持ってフェローとの楽しいひと時を過ごすためテリガンへ・・・




[READ MORE...]
TOP
いやいや飲みましたね
さて、昨日は青年会の総会があり、ちょっと飲みました


[READ MORE...]
TOP

