ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今日、健康診断の結果を受け取りました

ちょっと素晴らしい結果になっていましたよ!



[READ MORE...]
TOP
ひさしぶりにまったり忍者プレイ
忍者52歳

もう普通のパーティ行く気がないそんな忍者の活用法は・・・



[READ MORE...]
TOP
バスクエ~
はい、はい

毎週恒例のバストゥークのクエスト
「七つの緻密なトリック」

今週もやりました


[READ MORE...]
TOP
経験バトン ですってよorz
えとね、このバトンかな~~り長いから覚悟して読んでねww

オイラのリアル、ちょっと流出かも!?



[READ MORE...]
TOP
リンバス
日曜日はアポリオンNW(だったよな??)行って来ました


ここは大物がいて楽しいです



[READ MORE...]
TOP
みんなdeワイワイ
一人、岬でガードスキル上げ

とても寂しいです;;



[READ MORE...]
TOP
メリットポイント
さて、Godhandさんのメリットポイントの状況なんぞ書いてみますよ

2006年3月28日現在のメリポ


[READ MORE...]
TOP
いつか死ねるね
もう殴られすぎてパンチドランカー一歩手前かも


そんなガードスキル上げしているごっちんですorz



[READ MORE...]
TOP
Sinngoさんと一緒に・・・
昨日は、メリポでお空を彷徨いました


最終的にはAウェポンで落ち着きましたけどね




[READ MORE...]
TOP
メリポ~~~~
はい、やってきましたよ

お空でメリポ


・・・まぁ普通の経験値パーティだったのでなんのドラマもなく

無難に終わってSSありませんorz



[READ MORE...]
TOP
ちょっと考えた
黒を育成していたのも、遠い昔の記憶となりつつあるね

57でorz


そこでちょっと考えた!



[READ MORE...]
TOP
アホ同盟って・・・
aho.gif



とりあえず参加してみることに・・・オイラ、アホってよりおっちょこちょい;;
TOP
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
2週間休み無しで日曜日やっと休めたと思ったら今日も仕事です

祝日って【何ですか?】


今年も黄金週間が全部仕事になることが確定したごっちんですorz


今日のブログはオイラのリアルでの愚痴なので読まないことをお奨めします


万が一、読んじゃって気分が悪くなってもオイラのせいじゃないですからね;;



[READ MORE...]
TOP
お手伝いとかリンバスとか
本日のブログはSSありません

いろいろ遊んだんだけど終わった後に撮り忘れに気が付く仕様ですorz




[READ MORE...]
TOP
召喚士デビュー
昨日はメリポでもと思い希望出すも・・・



希望者多すぎですw




[READ MORE...]
TOP
懐かしいSSを発見です
いやぁ、最近SS撮ってないんだけど(^▽^;)


懐かしいSSが出てきたので載せてみるよ



[READ MORE...]
TOP
最近のプレイスタイル!?
最近、帰宅してご飯食べてお風呂に入ると23時とか


そんな時間に入ってFFで遊ぶ


そんなダメ人間なごっちんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


毎朝6時には起きるんだからたまには早く寝ろって感じなんですがとりあえずは入って放置して寝るってことが多いかも




[READ MORE...]
TOP
忙しいね
困ったことに、Sinngoさんが仕事から解放されたらオイラにバトンが廻ってきたらしい


非常に仕事が忙しいですorz




[READ MORE...]
TOP
やったぜ!チョコボライダー!
今週もやってまいりました

チョコボお届けクエスト


結果は・・・





[READ MORE...]
TOP
昨日は
キーリングベルト貰いました



[READ MORE...]
TOP
たぬこからのバトン
さて、本日はたぬこから受け取ったバトンをやってみまそ


携帯自動変換50音バトン


[READ MORE...]
TOP
収穫祭
やってきました

収穫祭の時期ですね

神の農場に3週間に1度訪れるビッグイベント



[READ MORE...]
TOP
【ミスラ】【恐れ】
舞踏曲やってきました

罪狩りのミスラX,Yとの再戦です



[READ MORE...]
TOP
スターウォーズ
これ日記じゃないので

この先読んでも仕方がないっすw


ということで


「続きを読む」押さないでwww
[READ MORE...]
TOP
仕事忙しいって
嬉しいような、悲しいような・・・

そんな毎日を過ごしているごっちんですorz
[READ MORE...]
TOP
激ウマw
昨日はお手伝いの他にもう1個ネタがw


LSのS氏との会話

「S氏、暇?www」

S「お、いくかい?」

[READ MORE...]
TOP
また失敗;;
週が明けたらチョコボの配達


もう本日はミラテテ日和ですよ!




[READ MORE...]
TOP
ベヒーーーーーーーー
昨日は空活動の日


しかーーーーーし
[READ MORE...]
TOP
ショック☆☆ショック
はい、やらかしました
[READ MORE...]
TOP
アサルトかぁ
アトルガンでの追加要素ですかね
クエストやミッションとも異なる新要素でしょうか


[READ MORE...]
TOP

