ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
今日から裏世界に復帰です
と言うことで裏LSに三年ぶりくらいに参加を決めました

今日が初日です
初回はジュノかぁ
変にリンクさせたり絡まれたりしないように気を付けよう
TOP
見てる知り合い居るかしら
ここに日記書くのはひさびさ
何年ぶりだろか

相変わらずFFやってます
モシ侍黒が75に成長
遊びの幅は広がりましたがやってることは相変わらずレベル上げ

ただいま詩人に悪戦苦闘

レベルシンクが微妙に期待してたりします
TOP
コンサート行ってきました
24日の日曜日

高嶋ちさ子と他2名が演奏するクラシックコンサートに行ってきました

こういったコンサートは初めてなので寝ないかと心配しましたが高嶋さんのMCが楽しく選曲も判りやすい曲だったので楽しく過ごせました(●^o^●)

アンコールのラストに演奏された『エズ』って曲が高嶋さん作曲らしいのですがとてもよい曲でした

最後、アンコールの1曲目の演奏のあと観客から渡された花束を高嶋さんステージのピアノに置きっぱなしで帰ってたのには驚きましたがね
TOP
今日、明日
東京へ

年に2~3回、買い物やら飲み会やらで行くことになる》魔都東京《

今回は買い物予定で行く準備を進めていましたが・・・

某日、深夜

飲んで帰宅

FFにログインし、フレンドさん検索・・・

むぉ、久しぶりにN猫発見!!

ご『こんど東京行くから酒奢れ!』

って感じで/tell

N『いいよ』

へぇいいのか

( ̄□ ̄;)!!

いいの!?

ってことで飲みに行くことになりましたとさ

お・し・ま・い

でも、ごっちんさんは先月から飲みすぎで10数万使ってますな

安いパソコンなら買えてるね!(◎-◎;

まぁまったく後悔してませんがwww

夏は祭りの季節なので毎年のことだしね

これが通年だとかな~~~~りヤバい(>_<)
TOP
もう見事なくらいな仕様ですな
はい、ごっちんさんです

毎日、暑い日が続きますな

暑い夏は大嫌いです!

冷夏ください


[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

